玄関開錠 特殊開錠でした:神奈川県秦野市

玄関開錠の依頼がきました!
電話でお話を伺うと、ドアスコープもドアポストもない、2階の部屋との事。問い合わせしたすべての鍵屋に断られたようです。
とにかくお困りなので、急行しました。
現場到着して確認すると、確かにドアスコープもドアポストも無い。
鍵穴はMIWA URというギザ鍵でピッキング開錠はできない鍵です。
まあ、この状況ならば鍵屋が断るのもわかる!通常ならば、破錠案件(鍵を壊して開ける)です。
破錠してしまうと、新たにシリンダーを取付なければならないので、作業代金が高額になってしまいます。
壊さないで開けるため、少しだけお時間いただき「特殊解錠」を試すことにしました。
普段あまり使わない技なので、上手くいくかどうか・・・。

5分ほどで開きました!
防犯上、鍵屋の道具や使い方は見せられないので、要所を塗らせてもらった写真です。
お客様には本当に感謝されました。
他の鍵屋で断られた鍵でも、鍵のチューリップにお問い合わせください!
状況に合わせて、最善の方法で対処いたします!